忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ショーグン

さーむい!
冬が来ている、着実に季節は移り変わろうとしている。
・・・というのに、このていたらくはどうにかしなけりゃならない。
ネット離れがここのところひどい(いい兆候なのか否か)です。

絵を描いたりはしているのですがいずれもアナログばかりで、
なかなかスキャナして~云々という作業に取り掛かれないでいます(さぼりだ!)
というわけでエノセキの冬企画にだしていた絵です。
にゃんこは善きいきもの・・・!
今住んでいるところの玄関口の向かいにある住宅の出窓のところに、
日当たりのよい日は猫が昼寝をしていまして。
それがまたたまらないかわいい。
いつもじゃあない、ホントに時たま だから見れたらその日はラッキー とても

つづきから、お待たせしているメルフォお返事です!
PR

春の嵐

ごぶさたしております!
春の新生活に向け、毎日引越しの準備などでひいひい言っていますが、元気に暮らしております。

いったんは実家に戻っていたのですが、最後の最後にカケた会社に拾ってもらって(すて犬の気分だ)
また神戸にもどることになりました!うわーい!
ということで、珈琲と映画の日々はまだまだつづきます。うれし!

卒業式ももうすぐで、引越しももうすぐで、あっぷあっぷの状態ではあります。
でも新たな環境(でもないか)であらたなすみかで、わくわくは増すものです。
うふふ。

そしておそくなりましたが(おことばにあまえました)
つづきからメルフォのおへんじ!

あかね色

通販はじめましたよー というおしらせです
先週のオンリーで発行したものたちを取り扱います
コピー本は学生ネタで中関、榎関もちょっとある
くさいせりふばっかりの(描いた本人が)恥ずかしい本です
ポストカードはイラストよりも文字を書くスペースが大きくとってあります
実用的なのです

通販ご利用の方にはもれなくおまけもつくよ!
これもオンリーで無料配布(という名の押付)した、うぶめ~じゃみのイラスト超ミニ冊子です
おんもらきのページが一番気に入ってる

インフォメこれにて!
では通販ご希望の方がいらっしゃったらoffのページをみてくださいね~

つづきからメルフォお返事です

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

プロフィール

HN:
ミヤ/フィレ
性別:
女性
職業:
ヒミツ 
趣味:
映画ざんまい
自己紹介:
よく何もないところでつまづくのをなんとかしたい。

ブログ内検索